てぃーだブログ › 日々是好日 › 希望に燃えて今日を生きる…

2013年09月05日

希望に燃えて今日を生きる…

今朝 本当に素晴らしい時間をいただきました。
野里洋子さん。幾多の困難に出逢い、その向こうにに気付いた“生かされている”ということ。希望に燃えて今日を生きるをテーマに講演を開いて下さいました。感動や気付き、沢山の学びをいただき、朝から琉球補聴器は超ハッピーな空気に包まれました。この企画に快く了解して下さいました野里さん、そしてライフサポートてだこの友寄代表 本当に素晴らしい時間を有り難うございました。私たちも人に元気を与えられるよう、まずは与え、与え、与え、今日という時を大切に意識して活動します。感謝をこめて…



iPadから送信



Posted by 琉球補聴器 at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。