てぃーだブログ › 日々是好日 › お母さんの胸に抱かれて…

2013年07月24日

お母さんの胸に抱かれて…

Facebookで出会ったページです。
私には何が出来るのか⁈
胸が痛くなり、でもそれだけでは
終わっちゃいけない。
まずは、自分の身近を大切に愛おしく
接すること。
そんなことを考えてしまいました。


インドの孤児院で撮られた写真


母親の胸に抱かれて眠りたい…


==========

辛いです。

寂しいよね。
今日あったお話しをしたいよね。
いっぱいいっぱい笑いたいよね。
頭をいいこいいこして欲しいよね。
おいしい物をお腹いっぱい食べたいよね。

そして、お母さんに抱かれて眠りたいよね…


この子に優しい里親さんがくるように祈ります。



iPadから送信



Posted by 琉球補聴器 at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。