てぃーだブログ › 日々是好日 › 同窓会

2013年01月07日

同窓会

母校 首里高校46期生の同窓会が開かれました。私は10年振りの参加でしたが、みな懐かしくそして楽しかった! みな大人になってそれぞれの道で活躍していました。私も勇気貰いました! 記念撮影の風景ですが、これでも半分の人数です。多すぎて偶数クラスと奇数クラスに分かれて撮りました。圧巻ですよね。
次回もまた参加できるよう目の前の一所懸命、意識です。関わって下さった皆さん、本当に有り難うございました。



Posted by 琉球補聴器 at 02:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。