てぃーだブログ › 日々是好日 › 一年間有り難うございました。

2012年12月31日

一年間有り難うございました。

琉球補聴器に関わって下さった多くの皆様、今年も一年本当に有り難うございました。
今年は創業25年を迎え、一つの節目を寝越えることが出来ました。来年はまた30周年に向けて、益々真面目に、そしてお客様へ優しく取り組みます。
改めて皆様 本当に有り難うございました。
写真は琉球補聴器本店メンバーが、大掃除の時に撮ったものです。
来年も宜しくお願い致します。



Posted by 琉球補聴器 at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。