てぃーだブログ › 日々是好日 › 全九州ろうあ者大会

2012年09月09日

全九州ろうあ者大会

今日は那覇のてぃるるにて、全九州ろうあ者大会が開かれました。500名余りの方々が参加したこの大会。私達も参加メーカー様の声掛けで、応援させていただきました。
写真は大会のプログラムの一つだった時代劇です。とても内容盛り沢山で、そして本格的でした。手話通訳や要約筆記の情報補償も立派でした。参加してくれた新さん、裕都君に感謝です(^-^)。



Posted by 琉球補聴器 at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。