てぃーだブログ › 日々是好日 › 名もなき店

2012年09月03日

名もなき店

"名もなき店"という名前の居酒屋があります。私がよく利用する好きなお店で、食事もさることながら、何より応対が素晴らしいお店です。
今回はそこで縁した仲間と突然テーブルを囲んで食事会が始まりました(^o^)。沖永良部のしげさん、広島のやっちゃん、長崎の高田夫婦、琉球補聴器の仲間たち、お店の常連のえいた君、名もなき店の薫さん、めぐみさん、みきさん。みなさん気さくでいい人ばかり。人生って、出会いでできてますね!



Posted by 琉球補聴器 at 15:38│Comments(1)
この記事へのコメント
名もなき店でご一緒させていただいた高田です。

あの時は、ただの通りすがりの私達を宴に入れていただいて、大変嬉しく、いい思い出になりました。

HPでの姿がにこやかで、お店で拝見した姿と重なり、楽しく仕事されているんだなとうらやましく感じました。

店休日にもかかわらず、”これも何かの縁”とご主人のお帰りなさいの宴に入れていただいた、名もなき店の女将さんにもよろしくお伝えください。

琉球補聴器さんと名もなき店の商売繁盛お祈りしております^^
Posted by 店休日に来店した観光客です^^; at 2012年09月08日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。