てぃーだブログ › 日々是好日 › 驚きの再会!!

2012年06月14日

驚きの再会!!

今日明日と上京しております。時間に余裕があったので秋葉原のヨドバシカメラの、補聴器販売テナントを見学したのですが。そこでナントびっくり!!
かつて私が東京で補聴器の仕事をしていた まさにその時の後輩が 責任者として頑張っているじゃないですか!? 当時は本っ当に不器用で要領が悪くて、私もマネージャーとして未熟だっただけに 叱り飛ばしてばかりでした。今は互いにそれぞれの道を歩んでおりますが、この偶然の再会に嬉しく、しばらく時間を忘れて話し込んでました。
渡辺君、これからも互いに頑張りましょうね!現在は250名の中のトップ営業マンになっているとのこと。謙虚に頑張って下さいね!写真に写っているのが渡辺一雄君。私より7つ年下です。



Posted by 琉球補聴器 at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
うぉ~~~~~~!
な・・な・・・、なつかしい。
Posted by ひできよ at 2012年06月15日 08:32
ひできよさん
ひできよさん、懐かしいですよね☺
あの頃が懐かしく思い出されます。
でもホントイキイキとやっていて、充実してそうでしたよ
会話が時々噛み合わない辺りは当時のままで面白かったです
一緒に働いている時は笑って済ませられなかったですけど・・・
Posted by 森山賢 at 2012年06月16日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。