てぃーだブログ › 日々是好日 › さっきまでさつき

2012年06月01日

さっきまでさつき

5月、こちら琉球補聴器も無事に皆 一ヶ月を終えました(^-^)。
皆が元気に頑張ってくれたこと、前を向いて取り組んでくれたことに感謝して、ピザをプレゼントさせてもらいました(^-^)/~~
みんなホント嬉しそうに美味しそうに食べてくれるので、させてもらう側も甲斐があります。琉球補聴器のみんなはもらい上手でありますが、でもやっぱり 楽しみ上手です!
みんな本当にお疲れ様でしたo(^o^)o。



Posted by 琉球補聴器 at 01:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。