てぃーだブログ › 日々是好日 › 尊敬する経営者の訪問

2012年04月10日

尊敬する経営者の訪問

先週たーくさんの出来事があった中のひとつ。
私が尊敬する経営者のお一人、ハイパーマーケティングの社長 谷正行さん。私にイノベーションの重要性を気付かせてくれた恩師です。その谷さんが、自らの小学校時代の同級生を連れて沖縄旅行の際、声を掛けて下さり琉球補聴器まで遊びに来て下さいました!
恩師の訪問に私は大興奮。緊張もしましたが、少しでも実りある時間になればと、短時間ではありましたが共有させて頂きました。
谷さん、そして同級生の皆さん有り難うございました。私はいい会社作り頑張ります!



Posted by 琉球補聴器 at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。