てぃーだブログ › 日々是好日 › このために生きてる!

2012年03月29日

このために生きてる!

沖縄に きこえる幸せ を広げる琉球補聴器。
共に頑張る信健店長、末吉さん、新さんの企画で、お客様に手作りのアクセサリーをプレゼントしよう!ってことになりましたp(^-^)q。不慣れ過ぎの私でしたがせっかくの機会、めっちゃ楽しんで作りましたU^エ^U。
今日は久米島町の巡回。訪問先でお客様にプレゼントすると、とーっても喜んで下さいました!私めっちゃ嬉しかったです!あー この笑顔のために生きてるなあって思いました。
企画してくれたメンバーのみんな有り難う…
喜んで下さったお客様にも感謝です(T^T)。



Posted by 琉球補聴器 at 00:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。