てぃーだブログ › 日々是好日 › 九州リオン株式会社訪問

2012年03月24日

九州リオン株式会社訪問

福岡出張にて、今回は九州リオン株式会社を訪問させて頂きました(^-^)。
私達琉球補聴器は補聴器の国内トップブランド「リオン」の沖縄総代理店です。九州リオン株式会社は、そのリオンの子会社です。私もこれまで何度かお邪魔したことはありましたが、今回はこれまでで最も長い滞在時間でした。
共に同行した岸本君と徳嶺さんも興味津々な様子で、社内を見学させてもらいました。私は個人的に医用機器担当の野島さんからのお話が大変勉強になりました。お話を伺えば伺うほど次々と質問が浮かび、私も矢継ぎ早に野島さんに質問を投げかけてしましました。野島さんは困ったかも知れませんが、そんな顔一つもせず、全て丁寧に答えて下さいました。かれこれ3時間は滞在してしまいましたが、我々は大満足! 大変得るものの大きかった今回の九州リオンさんへの訪問に、私達3人も盛り上がりながら九州をあとにしました(^-^)/~~。
既に今は沖縄に戻って来ておりますが、これからもこの若く熱い仲間達と学び続けて、日本一の補聴器屋さんになりたいです!
私達を快く迎えて下さった 後坊社長、西元さん、野島さん、そしてリオネットセンター博多のスタッフの皆さん、本当に有り難うございました。
集合写真の前列右手の方が西元さんです。
そうそう皆さん、最後の写真のサイト、ぜひ覗いて見て下さいね!! 私も見ましたが楽しいです!



Posted by 琉球補聴器 at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は弊社へ足を運んでいただきましてありがとうございました。
ブログを拝見して、福岡を満喫された感じが伝わってきました。
福岡っ子としては嬉しいです。
また機会がありましたら、ぜひ九州リオンへお越しください。
お待ちしています。
Posted by KIKOERU saito at 2012年03月26日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。