てぃーだブログ › 日々是好日 › これは何びぃさ?!

2012年03月12日

これは何びぃさ?!

冬に逆戻りしています。
昨日も少し寒かったですが、今朝は特に風が冷たいです。ジャージを着けていても風が中まで吹き込み、早く走って温かくなりたい気持ちです!
ということで少しでも早く走ります(^^ゞ。
皆さんおはようございます!今日も一日宜しくお願い致します。燃えてきました!
写真は寒さにびっくりしている新都心です。
週明けキターー!
由香さーん、渡邊くーん、元気ですかー?
また昨日は、会社の大切な営業車を、メンバーが4人大切な休日を利用して修理してくれました。お陰で私は家族との時間を安心してもてました。有り難う宏樹君、嶺井君、渡邊君、そして當間君!



Posted by 琉球補聴器 at 05:23│Comments(2)
この記事へのコメント
元気でーす!!
寒いです!でも起きれたので良いスタートが出来そうですp(^_^)q
Posted by 由香 at 2012年03月12日 05:35
おはよう由香さん!
今週も宜しくお願いしますねo(^▽^)o!
ナベ君からもコメントあるかなー(´・_・`).........
Posted by Ken at 2012年03月12日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。