てぃーだブログ › 日々是好日 › アイデアを出す

2012年03月07日

アイデアを出す

毎日 琉球補聴器のメンバーは日報を書きます。今朝は早めに来てそれをチェックしていました。あるリーダーの内容から、アイデアを出すのは大事。でもそのアイデアはうまくいくこともいかないこともある。大切なことは、アイデアをまず出してみる当事者意識をもつことであって、うまくいくいかないはあくまで結果であるということを、自覚すること。
そうでないと、たまたまうまくいったアイデアには目線を向けるが、効果を出さなかったアイデアには、何の感情も湧かないことになってしまう。まずはアイデアを出そうとする自分になってほしい。そしてどんなものであれアイデアを出した誰かを尊敬できる会社にしていきたい。私はそう思っています。
皆さんおはようございます!今日も一日宜しくお願い致します。燃えてきました!



Posted by 琉球補聴器 at 05:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。