てぃーだブログ › 日々是好日 › 授かって

2012年02月21日

授かって

家内が妊娠しました。
ここ最近 体調が優れず
もしやと思っていましたが、今日お医者様より8週目との診察を受け、感謝しました。2人の息子がおりますので5人目の家族ということになります。家内は出産までまたしんどい想いをすると思いますが、しっかり支えて無事誕生出来るように頑張ります。まずは安定期まで、大事にいきます。
ゆかり有り難う…
しっかり自分を律して、仕事も頑張ります。



Posted by 琉球補聴器 at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうごさいます☆*:.。.

おはようございます!
日曜日のブログであれ?っとは思ってました(#^.^#)
今度のお正月には新たなベビーちゃんにも会えるんですね!
楽しみですo(^▽^)o
Posted by 由香 at 2012年02月21日 06:55
おめでとうございます!
ここ最近のブログに、そんな感じが漂ってましたがやっぱりそうでしたか!
流石ですね~!

森山社長にとって、益々活力になる出来事ですね!
家族が増える事に、会長もさぞお喜びでしょう!
男女どちらかも、今から楽しみですね!
より一層、奥様を大切になさって下さいね!
Posted by hidekiyo at 2012年02月21日 07:46
由香さん
お早うございます。
朝一のメッセージ有り難う…
“親想う心に勝る親心”とはよく言ったものですよね。
親になって初めて見えてくるものがあります。
互いに今元気な親を、心から大事に、コミュニケーション
取りましょうね。
私は由香さんを、先に親になった先輩としても尊敬しています。
いつも仲真店長を支えてくれて有り難う。
由香さんのお陰で胡屋店にまとまりがあります。
Posted by 森山賢 at 2012年02月21日 11:38
Hidekiyoさん
お早うございます。
朝一番の激励メッセージ有り難うございます。
私にとってHidekiyoさんは目標としている部分を
たくさん持っている方です。
そんなHidekiyoさんに少しでも追いつけるよう、
具体的に取り組んでまいります。
実は今朝より千葉に来ております。
『商業界』の全国ゼミナールに参加するためです。
自社から3名で参加しており、なかなかHidekiyoさんにご挨拶する事が出来ておりませんが、いつか必ず伺いたいと思っております。
それまでどうか、互いにお世話になっている土地にきこえる幸せを
お届けする活動を続けて参りましょう。
またHidekiyoさんとあの時のように楽しく飲みたいです。
Posted by 森山賢 at 2012年02月21日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。