てぃーだブログ › 日々是好日 › 社長社員共育塾

2012年02月14日

社長社員共育塾

今日は第10期 社長社員共育塾の7講でした。今回 私達琉球補聴器からも 又吉愛が立派に発表者を務めてくれました。とても聞きやすく分かりやすく、普段課題と向き合っている彼女ですが、偉いなーと思いました。キックオフ研修で宣言した想いを、忘れないでね。 終わった後の懇親会では、「天の蔵」に行ってきました! いつもの女将さんのお任せスペシャルメニューに、一堂舌鼓!心にお腹に、たっくさんの栄養補給の一日でした!
みんな有り難う…



Posted by 琉球補聴器 at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。