てぃーだブログ › 日々是好日 › ラジオ収録

2012年02月14日

ラジオ収録

毎週月曜日 AM10:45〜10:55 の10分間 RBCiラジオ(738MHz)にて、番組“ちゅらみみだより”を担当しております。今日はその録音日。今回は本店より花城めぐみさん、又吉愛さんの2人もにも出演してもらいました。二人とも初めてでしたが上手でしたヾ(^▽^)ノ。いつもお世話になっている伊良皆善子さんにも感謝です。善子さんは、プロのパーソナリティとして単に話し上手なだけではありません。「話させ上手」です。そこに、真のプロフェッショナルを感じている私です(o^_^o)。



Posted by 琉球補聴器 at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。