てぃーだブログ › 日々是好日 › 老健施設訪問

2012年02月08日

老健施設訪問

聞こえでお困りの方々のために、私たちはデイサービスや老人ホームを訪問し、補聴器の点検や聞こえの相談を行っております。
今日はある老人ホームで、入居されている皆さんと、地域の保育園の子ども達が交流会をしていました。私の訪問が流されていますが、ま、いっか! お年寄りの皆さんの幸せな笑顔と、園児達の可愛いお遊戯が見られて、私もほっこりいい気持ちです(o^_^o)。



Posted by 琉球補聴器 at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。