てぃーだブログ › 日々是好日 › 本気の店長会議終了!

2012年02月03日

本気の店長会議終了!

平成24年2月3日
最高のメンバーと行った最高の店長会議、無事に終了しました。店長会議と言う名の夢を語る会でした。みなが熱く、真剣に語り合い、笑い、泣き、怒り、励まし、2月の寒空のもと ここだけはこれ以上にないムードで、一泊の会議を終わりました。
みんな本当にありがとう。本当にありがとう。
私はみんなと働けて本当に幸せです。
本気でいい会社を作りましょうね。日本一の補聴器屋さんになろう!私たちなら出来る!



Posted by 琉球補聴器 at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。