てぃーだブログ › 日々是好日 › いいそーぐゎち2 日目でーびる

2012年01月24日

いいそーぐゎち2 日目でーびる

今日はいい天気です。
雲は目立つものの、冷たい風が頬を心地良く駆け抜けます。
ゆうべはお取引メーカーであるリオンの石川さんと、新年の挨拶を兼ねて食事会をしました。仲間の岸本君、新入社員の嶺井君と新垣君も一緒でした。
皆でよく食べよく笑い、よく語りました。最高の時間を有り難う!
明けて今日もいい日になる予感!今日よりまたミネラルファスティングに入りますが、頑張ります。
皆さんおはようございます!今日も一日宜しくお願い致します。燃えてきました!
写真は新都心公園です。朝起き市民多めです。



Posted by 琉球補聴器 at 05:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。