てぃーだブログ › 日々是好日 › リオネット会新年会

2012年01月20日

リオネット会新年会

リオネット会新年会
挨拶するリオン(株)井上社長。
昨日は我々がお世話になっている補聴器メーカー リオン の販売店の会「リオネット会」の新年会でした。毎年恒例の行事ですが、今年も創業者である父と参加しました。
今年は帝国ホテルを会場に、元東北楽天監督の野村克也氏の講演もありました。野球は意外性のスポーツ。弱者が勝てる要素がいくらでもある。人生にも当てはまります。だから人生も面白い!
極端な貧乏体験が反骨精神を作った。極端な貧乏体験のない私のような者はどうするか。それを考えるのもまたエキサイティングです。心の貧乏には決してなりたくない。そのためにどうするか。いろいろ考えさせられました。ぼやき節の中にも沢山の教えあり。感謝です。
補聴器の愛用者でもあり、プロボディボーダーでもあり、ライフセーバーでもあるYumieさんにも会えました。今年は試合にカムバックするとのこと。琉球補聴器も引き続き応援します!今日もスケジュールいっぱいです。最高!



Posted by 琉球補聴器 at 09:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。