てぃーだブログ › 日々是好日 › 朝起きIN TOKYO

2012年01月12日

朝起きIN TOKYO

昨日より東京に来ております。今朝の朝起き&ウォーキングは仲真店長と当間君も一緒です。 写真は渋谷109前。
早起き、というか遅寝の人たちがわんさかいます。ジャージ姿は私達だけだ!
刺すような寒さに沖縄チームの我々は、一瞬ホテルから出るのをためらいましたが、一旦出ちゃえば同じです。頑張りまーす!
皆さんおはようございます!今日も一日宜しくお願い致します。燃えてきました!



Posted by 琉球補聴器 at 05:23│Comments(4)
この記事へのコメント
早朝の渋谷109前…
そこにうちなんちゅが・・・
何かとってもおもむきありますよ(@^^)/~~~
Posted by meza6meza6 at 2012年01月12日 06:21
早朝の渋谷109前…
そこにうちなんちゅが・・・
何かとってもおもむきありますよ(@^^)/~~~
Posted by meza6meza6 at 2012年01月12日 06:21
meza6さん
コメント感謝です(*^◯^*)
確かに早朝6時の、しかもよりにもよって109の前でウチナーンチュ---
かなり貴重な瞬間が繰り広げられていたと感じます。
しかもあとで知った事ですが、この時の渋谷の気温 摂氏0.6度‼
よくもジャージのみで乗り切ったものです。
この後、3人でしばらく走ったんですよ。ポカポカしてきました(#^.^#)
Posted by 森山賢 at 2012年01月12日 17:37
せっかく寒かったんだから雪でも降ってくれたらいいですね(^_-)-☆
Posted by meza6meza6 at 2012年01月12日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。