てぃーだブログ › 日々是好日 › 茶園耳鼻咽喉科様

2012年01月07日

茶園耳鼻咽喉科様

今日は茶園耳鼻咽喉科様の餅つき大会にお招きいただきました。茶園耳鼻咽喉科様は、県内で最も一日の患者数の多い耳鼻咽喉科です。そんな茶園耳鼻咽喉科様が、私達を含む関係取引先を招いての餅つき大会でした。私も茶園先生にお会いし、新年のご挨拶と日頃のお礼をお伝えしました。奥様であるマネージャーは大変お綺麗な方で、しかもお話も上手。いらっしゃるだけで全体のムードも引き締まる感じがあり、当に才色兼備といった感じです。写真は、ご馳走になった沢山のおもち料理を囲んで撮っていただいた職員さんとのショットです。こういったご縁で、こんなにも良くしていただけることを心から感謝します。
職員さんたちもみな丁寧で笑顔の素敵な方ばかりでした。お餅もめちゃくちゃ美味しかったです。



Posted by 琉球補聴器 at 02:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。