てぃーだブログ › 日々是好日 › 忘年会で

2011年12月21日

忘年会で

今日は私達 琉球補聴器の忘年会でした。笑いあり涙あり課題ありで終わった宴。今年も一年有り難うございました!
今年はまだ続きますが、残りもう少し宜しくお願い致します!



Posted by 琉球補聴器 at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
忘年会が出来た事に感謝です。
当事者意識も大事ですが、何事もこれまでの伝統や意義を伝えて行かなければと感じました。
明日から頑張ります
Posted by 名無草 at 2011年12月21日 22:54
名無草さん
楽しい宴有り難うございました。
確かに伝統や意義を伝えていくこと、大切ですね。
理解してもらえて有り難いです。
でも伝えていくのは、誰でしょう? 社長ですか?名無草さんの先輩ですか? 結局それも、当事者意識の賜物なのです。伝統を知っていても、意義を頭で分かっていても、当事者意識がなければ、伝えようとはしないのです。そして誰かのせいにして、ただの評論家になっているのです。
名無草さんはどちらを選びますか?
私は当事者意識をテーマにして来年は臨んでいきます。
どうか宜しくお願い致しますp(^_^)q 。
Posted by 森山賢 at 2011年12月22日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。