てぃーだブログ › 日々是好日 › 大学生の大きな可能性!

2011年12月03日

大学生の大きな可能性!

輝く未来が待ち構えている大学生のみんなです。中小企業家同友会の第8回 就職キックオフセミナーで縁した学生さん達です。とかく就活はテクに走り 本来の目的を忘れそうにもなるもの。長い人生スパンで考えることをうっかり忘れ、虫の目になってしまうもの。少しでも人生をドラマチックに捉え、その1ページに就活があることを考えてくれたらと想い、コミュニケーションをとりました。私はこの縁した5人が大好きです。就活からきっと素晴らしいものを得ると思います。頑張れ喜納君、嘉陽田君、城間さん、杏子さん、安谷屋さん! そして楽しむ心を忘れないでいてね。



Posted by 琉球補聴器 at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。