てぃーだブログ › 日々是好日 › 元プロボクサー

2011年09月14日

元プロボクサー

『商業界』九州ゼミ大分、無事初日のプログラム終了致しました。共に参加した仲真社長も多少疲れているかも知れませんが、きっと大きなモチベーションをいただいたことと思います。今日は主に3つの講義でしたが、特に最後の坂本博之氏の講話は2時間引き込まれっ放しでした。元プロボクサーの肩書きを持つ坂本氏。幼い頃の厳しい境遇から今に至るまでの半生は、ドラマよりもドラマチックで、聴いているだけで苦しくなるエピソードも沢山ありました。そんな中にも決してやめない、投げない姿勢。そこから見える幸せの予兆。でもまた試されるように訪れる試練。凄まじい人生を伺ううちに、自分が小さなことにいちいち悩んでいることに気付かされました。反省です。
夜は11時頃よりレキオス同友会のみで反省会・懇親会を行い、仲真店長もそばの方達と積極的にコミュニケーションを図っておりました。
明日もまた朝8時よりみっちり講義が入っております。今日はもう休みます。ありがとうございました。



Posted by 琉球補聴器 at 02:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。