てぃーだブログ › 日々是好日 › 沖縄の夏…

2011年08月10日

沖縄の夏…

沖縄のひとつの夏が終わりました。残念なでしたが、沖縄に夢を与えてくれたと思います。 写真の彼は糸満高校野球部の比嘉選手。私達琉球補聴器の友里那さんの弟さんです。今回応援団長として、声でスタンドから試合に参加しました。『熱闘甲子園』ではそんな比嘉選手をクローズアップし、私も誇らしく思っておりました。 また次のチャンスはあります。引き続き応援していきたいです。



Posted by 琉球補聴器 at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。