てぃーだブログ › 日々是好日 › 経営理念(^^)

2011年07月15日

経営理念(^^)






















琉球補聴器の経営理念に、『広い社会性』というのがあります。単なる補聴器の販売会社でなく、地域社会に貢献する気持ちを意識し、ふるさとに恩返ししようというものです。去った日曜日、『モノ作り体験会』を開催いたしました。お客様や社員の皆のご家族も招き、折り紙、ヘアゴム、スライム、レザークラフト作りの体験会でした。皆思い思いのテーブルにつき、好きなモノ作りを体験しました(^o^)/。企画・準備・実施と全てに汗を流してくれた7月キャンペーンメンバーに感謝です(^-^)。お客様にも喜んでいただきました。商売全く抜きでのこういった活動を、いつまでも続けていける私達でありたい。
そのためにも感謝と感動の気持ちを大切にしていきます。
改めて皆にありがとう。 ちなみに写真のアンパンマンは折り紙で作った作品です(^-^)。



Posted by 琉球補聴器 at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。