てぃーだブログ › 日々是好日 › 首里高校!

2011年07月09日

首里高校!

私達琉球補聴器では、大学生のインターンシップの他に、高校生の職業体験も受け入れております。今年は首里高校から、2年生の嘉数さんが来てくれました。3日間という短い期間でしたが、馴れない環境の中落ち着いてこなしてくれました(^-^)。接客にも参加することができ、きっとこれからに活かしてくれると思います。 写真はささやかながら行わせてもらった修了式の写真です。下段右から2番目が嘉数さん。皆で書いた寄せ書きと、花束でお祝いしました(^-^)/。ウルっときていた彼女の表情が印象的でした。



Posted by 琉球補聴器 at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。