てぃーだブログ › 日々是好日 › 強者(つわもの)共と…

2011年07月02日

強者(つわもの)共と…





















2日間にわたってナハシティキャンパス2011に参加してきました。今回のみ会場は東京。丸の内にある慶應大学のMCC(丸の内シティキャンパス)で講義を受けました。私の感想としては、「東京、というか日本は凄い!でもそれでも日本はもはや世界の中では遅れている!」といったところです。私はこの2日間でかなりの情報と体験を積ませていただきましたが、希望と共に大分危機感を覚えました。少なくとも私は知らなかったことが多かったです。世界の中で日本は遅れをとっているとはいえ、それでも私にとっては斬新で効果的に思える人材開発の手法が、この東京にはうごめいていました。沢山の意識の高い強者(つわもの)仲間達と共に2日間過ごしながら、自社のことについて希望を膨らませずにはいられない自分でした。今日から今年も折り返し、心機一転頑張ります(^-^)/!



Posted by 琉球補聴器 at 01:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。