てぃーだブログ › 日々是好日 › 超サプライズバースデー!

2011年06月25日

超サプライズバースデー!

倫理法人会『後継者倫理塾』。今日は石川元義塾長の誕生会を兼ねて、1期生と2期生の懇親会が開かれました。2期生からのプレゼントがまさに感動的でした。テープに録音した奥様からのバースデーメッセージと思いきや、会場の外で奥様が生で読んで下さっている愛のこもったラブレターでした。突然現れた奥様とプレゼントに、塾長が驚きと感動で涙したのは言うまでもありません。
人は予想をはるかに越えたサービス、おもてなしを受けた時に感動し、涙まで流してしまうことを改めて感じた瞬間でした。素敵な瞬間に立ち会えたことに感謝です(^-^)/。




Posted by 琉球補聴器 at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。