てぃーだブログ › 日々是好日 › 新卒採用(^-^ゞ

2011年06月22日

新卒採用(^-^ゞ

琉球補聴器では、毎年新卒採用に向けての活動を活発に行っております。
今日は単独での会社説明会を行いました(^o^)/。今年度に入って6回目です。今日も沢山のいい出会いがありました(^o^)/。みな将来の自分のために一所懸命です。期待と不安を抱えながら活動する彼ら。私も自分の頃を思い出しながら、彼らの成功を祈らずにはいられません。 今日来てくれた学生の皆さん、有り難うございました(^-^)/。皆さんの目はみな輝いていましたよ。



Posted by 琉球補聴器 at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして(^-^)
今回初めてコメントさせていただきます。
森山社長のブログを拝見したのですが、日々色々な活動をしてるのですね。
今回ブログを見たのは、第二回フォローアップ研修に参加して、森山社長の両親に対する気持ちや、働いている社員さんに対しての気持ちに感動としたからです。
会場では時間がなかったので、こうしてコメントさせていただきました。
また来月のフォローアップでお会いすることがあれば挨拶させてください。
Posted by 上間 裕也 at 2011年06月28日 10:30
上間さん、メッセージ有り難うございます。
私もまだ修行中の身分です。互いに共に成長出来るよう頑張りましょうねp(^_^)q 。今度上間さんとお話しできること、楽しみにしております(^-^)/。
Posted by 森山賢 at 2011年06月30日 11:08
上間さん、メッセージ有り難うございます。
私もまだ修行中の身分です。互いに共に成長出来るよう頑張りましょうねp(^_^)q 。今度上間さんとお話しできること、楽しみにしております(^-^)/。
Posted by 森山賢 at 2011年06月30日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。