てぃーだブログ › 日々是好日 › 6月6日は?

2011年06月05日

6月6日は?

皆さん6月6日は『補聴器の日』だってご存じですか?
今年で11年目を迎え、補聴器の広い普及と装用への理解を目的に制定された、私達補聴器業界にとっても大切な日です。お耳の穴が数字の6に形が似ていることなどからこの日に決まりました(^-^)/。 昨年に引き続き、我々も何かしようとのことで 社員全員で県内のあちこちに散らばって、粗品と啓蒙の読み物を多くの方に配らせてもらいました。 私も名護へ行きまして、サンドイッチマンになりながらやりましたよ(^o^)/! まずは自分が楽しむことが大事!と思い、行き交う人に声を掛けながらやりました。用意した粗品もあっという間になくなり、楽しい時間でした。全体を仕切ってくれた金城さんありがとうございました(^o^)/~~。また一つ、ふるさと沖縄に社会的活動ができましたね。感謝です。
写真は、名護店の大城店長です(^-^)/。汗だくになりながら頑張ってました!



Posted by 琉球補聴器 at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。