てぃーだブログ › 日々是好日 › てまえみそですが…

2011年05月27日

てまえみそですが…

赤マルソウの座間味社長より、たくさんのお味噌が届きました! これは先日行われました、中小企業家同友会那覇支部総会の企画『第1回よい会社作りグランプリ』でグランプリを受賞させて頂いた際の副賞としての贈り物です。写真の子が、会社の事を一所懸命プレゼンしてくれた入社2年目の新(あら)千賀子です。決して器用でも雄弁でもない彼女は、不器用ながら必死に会社の事を会場の多くの皆さんへ伝えようとしてくれました。「経営理念を言ってみて下さい」という突飛な質問にもしっかりと答えて(応えて)くれて、私もとても誇らしくそして嬉しかったです。
改めてありがとう新さん。私も悩み多い中で、勇気と希望を頂いたひとときでした。
ちなみに頂いた沢山のお味噌、彼女は当たり前のように周りにいる先輩方にふるまい、人柄の豊かさをこちらでもみせておりました。私は幸せものです。
赤マルソウの座間味社長にも感謝です。ありがとうございました。



Posted by 琉球補聴器 at 00:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。