てぃーだブログ › 日々是好日 › 再開

2011年05月22日

再開

これまで事情により長らくお休み致しておりましたこのブログ。また再スタートをさせていただくことになりました。
あまり洒落た演出などないあまりにシンプルな私のブログですが、時間の空いている時などにご覧いただければ幸いです。 改めてどうぞ宜しくお願い致します。 写真は、今朝まで参加してました後継者倫理塾の会場の窓から見えた景色です。疲れも癒された瞬間でした(^-^)/。



Posted by 琉球補聴器 at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。