てぃーだブログ › 日々是好日 › モチベーションUP

2010年09月16日

モチベーションUP

昨日、モチベーションアップセミナーというセミナーに参加して参りました。次代の琉球補聴器を担っていく若手リーダー4名と参加しました。モチベーションアップ株式会社が主催するセミナーで県内では2回目の開催となります。今回の講師は副社長でもある丸田先生で、具体的事例をふんだんに交えながらのとっても解る内容でした。各リーダーもビンビン感じるところがあったようで、私も勿論勉強させてもらいましたし、帰りの車中ではまさにモチベーションアップして感想を語り合いながら帰りました(^-^)。写真はセミナーの途中で積極的に発表した、名護店の信健店長です。
忘れてならないのは、こうして勉強させてもらうことができたのは、現場で会社を守ってくれていたメンバーがいたお陰であることです。



Posted by 琉球補聴器 at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。