てぃーだブログ › 日々是好日 › 薩摩にて6

2010年09月08日

薩摩にて6

鹿児島市内で下田代補聴器さんを訪問した後、同じ通り沿いで非常に近くに店を構えているリオネットセンター鹿児島さんにも行って参りました。アポなしで伺ったために初めは大変驚かれておりましたが、自己紹介をすると快く迎えて下さいました。店長の小原さんもスタッフの工藤さんも優しい方で、私の質問に丁寧に答えて下さいました。店内も非常に綺麗で、東京新宿のリオネットセンターにも少し雰囲気が似ているところがありました。
写真の左が下田代補聴器さんで右がリオネットセンター鹿児島さんです。
鹿児島の方々も、皆さん穏やかでいい人ばかりです(^-^)/。



Posted by 琉球補聴器 at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。