てぃーだブログ › 日々是好日 › 薩摩にて5

2010年09月08日

薩摩にて5

『商業界九州ゼミナールin鹿児島』の合間をぬって、私達琉球補聴器と同じように、補聴器専門できこえる幸せを鹿児島で届けている下田代(しもたしろ)補聴器さんに行って参りました。社長には全国のあちこちでお会いし、いつもにこやかに接していただいておりましたが、今日は専務であり弟様でもあります政秀さんに応対していただきました(写真左)。1時間程の滞在が大変短く感じる位、政秀さんも私に付き合って下さり、同じ専業店として業界の現状とこれからの展望を互いに語り合いました。下田代補聴器さんは、なんと補聴器専門として56年の歴史があり、店内にも貴重な資料や写真、昔の補聴器がディスプレイされており、全国には様々なきこえる幸せを追求している会社があることを感じ嬉しくなりました。私達琉球補聴器も、見習って頑張ります(^-^)。右の写真の方はスタッフの方ですが、皆にこやかで親切でした。社長や専務のお人柄の賜物だと思いました。



Posted by 琉球補聴器 at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。