てぃーだブログ › 日々是好日 › 薩摩にて2

2010年09月08日

薩摩にて2

『商業界 九州ゼミナールin鹿児島』初日のスケジュールが終わりました。
夜の講義は、石川のあの有名な芝寿司の梶谷先生。私は初めての聴講でしたが大変興味深く、これまでの経験から得た教訓にはとても強い説得力を感じました。9時半からは共に学んだ皆さんと、名刺交換会を開き今日は終了。私達沖縄のレキオス同友会は、住まいの大進の島田社長の部屋で更に懇談を深めました。
これから寝ます。今日も一日ありがとうございました。明日も一番で頑張ります!



Posted by 琉球補聴器 at 02:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。