てぃーだブログ › 日々是好日 › 新しい門出

2010年09月01日

新しい門出

今日から9月。
私達琉球補聴器には約40名の補聴器の専門員がおりますが、これまで本店で経験と勉強を重ねてきた砂川夏子が、今日から沖縄市の胡屋店のメンバーとして加わることになりました。元々現在も沖縄市に住んでいる彼女なので、どちらかといえば胡屋店エリアの方がホームグラウンドです。
昨日は本店のメンバーが、新しい門出を迎える砂川さんに対して壮行会を開いてくれていました。沖縄県にはまだまだ多くの、きこえる幸せを求めている方々がいらっしゃいます。砂川夏子もどこのお店に行っても、持ち前の笑顔と対応力でお客様に愛されて欲しいです。モノマネが得意な砂川さん、これからも私達の仲間でいてください(^o^)/。



Posted by 琉球補聴器 at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。