てぃーだブログ › 日々是好日 › RHP勉強会

2010年08月18日

RHP勉強会

現在琉球補聴器ではTPM活動に取り組んでおります。これは『5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)』の徹底を通じて、会社の環境を整え、ひいては会社の発展の仕組み作りをしていこうというものです。本業である普段の仕事の合間に皆真剣に取り組んでいます。今日は月一回行われる勉強会の日でした。皆自分の所属エリア(サークル)の活動をうまくいかせるために一生懸命です。
 勉強会の後、興南高校のベスト8進出のニュースを聞き喜びもひとしおでした。頑張った後のハッピーな知らせは一際嬉しく感じます(^-^)/。明日はいよいよ準々決勝です。仕事をしっかりやりながら、興南ナインの健闘を祈りますo(^o^)o。私は明日朝から合同企業説明会です。いい出会いに恵まれますよう、まずは自分から いい表情で臨みます(^-^)。



Posted by 琉球補聴器 at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。