てぃーだブログ › 日々是好日 › きこえる幸せ…

2010年08月10日

きこえる幸せ…

補聴器の世界もまさに日進月歩です。昨日までの製品は今日は過去のものとなり、去年は夢で語った機能を、今年の新商品は現実に備えているといった進歩を、現在の補聴器は遂げております。
そんな中、私達琉球補聴器が総代理店をしておりますリオネット補聴器から新製品が開発され、今月20日発売となります。名前は『リオネットウィズ』と『ジョイトーンプラス』。昨日はやはりバージョンアップしていますが、価格は据え置きかこれまでよりも安くなっております。今日はその発売にあたってリオンより営業担当の石川さんに来ていただき、朝一番で勉強会を開いてもらいました(写真)。朝8時より1時間程度行いましたが、ノイズリダクション(騒音抑制)、オートフィードバックキャンセラー(ハウリング抑制)、SSS(サウンドスペクトルシェイピング)が比較的安い器種にも標準装備されているのが特徴です。
石川さんは初め真面目な人柄らしく緊張しておりましたが、時間と共に良いところが出てきて楽しかったでしょう。
私達はこれからも、きこえる幸せで故郷沖縄に貢献します。これからもご指導よろしくお願い致します。



Posted by 琉球補聴器 at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。