てぃーだブログ › 日々是好日 › お薦め本

2010年08月06日

お薦め本

読書も自分の成長を助けるものとしてとても有効だと思います(^o^)。
ベストセラーですので既に読まれた方も多いと思いますが、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』は私も最近読んだ本の中で、お薦めの良書です。私も本家ドラッカーの本は何度かチャレンジしたことがあるのですが、表現や内容が難しくリタイアしており、そのことが心の中でどこかコンプレックスになって引っ掛かってました。そんな時出会ったこの本でした。ドラッカーのマネジメントの内容がわかったことは勿論ですが、別の見方でも非常に面白く、最後は感動で十分泣ける本です(;_;)。まだの方は是非読んでみて下さい。



Posted by 琉球補聴器 at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。