てぃーだブログ › 日々是好日 › ちょうど良いぐらい(^^)

2010年07月29日

ちょうど良いぐらい(^^)

このブログでも4月に紹介しました喜屋武さんの娘、純菜(あやな)ちゃん。4008グラムで誕生した大きな赤ちゃんでしたが、現在はちょうど良いぐらいに可愛くなっておりましたq(^-^q)。喜屋武さんもすっかりお母さんの雰囲気になっており、私も嬉しくなりました。11月からはまた琉球補聴器に復帰する予定ですが、彼女の方から「宜しくお願いします。」と言ってくれました。一度ブランクが空いても、また頑張りたいと思ってくれている。そのことが私は有り難いと感じるし、より一層働きやすい環境整備のために頑張ろうと決意しました!



Posted by 琉球補聴器 at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。