てぃーだブログ › 日々是好日 › 素晴らしい朝!

2010年07月27日

素晴らしい朝!

レキオス同友会の夏期合宿に参加しました。レキオス同友会は、全国でその理念が広く啓蒙されている『商業会理念』の各都道府県支部の中の沖縄県支部の名前で、私は今年から参加させていただき、10名余りの先輩経営者の中で勉強させていただいております。今回私にとっては初めての合宿でしたが、どの先輩方も本音で付き合ってくれ、私自身が今抱えている課題、悩みについても真剣にアドバイスして下さいました。直言して下さるお陰で、自身が盲目になることを防いでくれますし、素直になって聴けば聴く程自分のレベルアップになると考えてます。多くの先輩経営者の方々に感謝です。夜も泡盛を酌み交しながら深夜まで本音トークで付き合って下さり、思い出にもなりました。写真の景色は、今回の会場になったビッグタイムリゾート伊計島から望む、朝の東シナ海です。前夜の朝まで生トークの疲れも帳消しにしてくれるその清々しい眺めに、自分の輝いた未来をイメージしました。
課題があることに感謝! 悩みがあることにありがとう!



Posted by 琉球補聴器 at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。