てぃーだブログ › 日々是好日 › 薄型テレビで!

2010年07月17日

薄型テレビで!

私達琉球補聴器は宮古支店があります。そこには徳嶺さん、石垣君の二人がおり、宮古の皆様のきこえをサポートさせていただいております。 その宮古店に先日、アクオス(薄型液晶テレビ)が入りました(^-^)/。 これまでずっと、映りの芳しくないブラウン管タイプを大切にしておりましたが、お待ち頂くお客様のためにもということで、入れてもらいました。お待ち頂くほどお客様がいらっしゃるということは、本当に有り難いことです。ES(社員満足)の向こうにCS(お客様満足)があるというものの、同時進行で出来ることは進めるのが前提です(^-^)。なかなか行けませんが、いつも頑張ってくれている宮古店のメンバーに感謝です。いつもありがとう(^-^;。
整いましたー!
薄型液晶テレビと掛けまして
新潟名物の金箔と解きます。そのこころは、
どちらも薄くてきれいで、つい見とれてしまうでしょう。
(^_^ゞお後がよろしいようで。



Posted by 琉球補聴器 at 01:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。