てぃーだブログ › 日々是好日 › 後継者倫理塾修了式

2010年07月06日

後継者倫理塾修了式

去った土曜、沖縄県倫理法人会 後継者倫理塾 第1期生 修了式が無事終わりました。 感無量の想いです。 昨年9月にスタートしたこの後継者倫理塾。山梨県にある富士高原研修所で集い、初めは皆知らない者同士で、どちらかというと、『行かされた』感の強いメンバーばかりでした。あれから約1年。15名のメンバーは13名に減ったものの、この1年で何かを掴み、そして無事今日の日を迎えました。会場の市町村自治会館には、予想を遥かに上回る応援の方々が駆け付けて下さり。我々の『感謝』と『決意』に惜しみない拍手をして下さり、初めてお会いする方も沢山声をかけて下さいました。最後は皆で集合して写真を撮りましたが、みな声にはしないものの、互いの健闘とこれからへのエールを送り合っていたことは、私もビシビシ感じました。
何はともあれ無事修了(;_;)。正確に言えば今はもう火曜にはりましたが、改めて、駆け付けてくれた 会長である父さん、そして家内のゆかりにこの場を借りてお礼を言います。どうもありがとう(^-^;。
私は引き続き、きこえる幸せを ここふるさと沖縄に沢山届けることを通して、世の中に役立つ生き方を実践します。 ブログを通して気にして下さった皆さまにも、お礼を申し上げます。ありがとうございました。また今週も超頑張ります\(^o^)/!



Posted by 琉球補聴器 at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。