てぃーだブログ › 日々是好日 › 豊見城市倫理法人会

2010年07月02日

豊見城市倫理法人会

いよいよ今週土曜に迫った 第1期継者倫理塾修了式。私は今週、各地区の倫理法人会モーニングセミナーに参加し、修了式のPRを行っております。今朝は豊見城市とよみの杜で行われている 豊見城市倫理法人会モーニングセミナーへ行って参りました(^-^)/。
比較的小規模なモーニングセミナーでしたが、その中に我等が後継者倫理塾メンバーが私の他に2名来てくれていました。大成電気製作所の吉田直樹さんとナハジムキの富山達大さんです。講話が終わった後に吉田さんと私でPRさせていただけました。感謝です(^-^)。 今日の講師の方も大変立派な方で、癒される書道で有名な米盛先生でした。親しみの湧くお話しのしかたで、プラスストロークが徹底されている方でした。明日はセントラルホテルで行われている 新都心倫理法人会モーニングセミナーに行って参ります(^O^)。勿論6時スタートです。どんな朝になるか楽しみです(^ー^)。



Posted by 琉球補聴器 at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。