てぃーだブログ › 日々是好日 › 忘れられない記念日(^-^;

2010年07月01日

忘れられない記念日(^-^;

今日6月30日、私は38歳になりました。月末の慌ただしさも手伝い、あまり意識しておりませんでしたが、朝礼の途中で突然司会の仲真店長が言い出し、急に朝礼が誕生日会になりました。よくある普通のサプライズを期待した私が浅はかだったと反省したのは、その直後でした。スタッフの皆へお礼の挨拶をした後に、『今日のために特別ゲストが来てくれている』と言う仲真店長。ドアが開いて入って来たのは、何と愛する家族でした(ToT)。さっき 行ってらっしゃいと見送ってくれた家内と長男 心惟知、そして次男 時桜は家内に抱かれて入って来ました。あまりの驚きと、感動と、嬉しさに私は、涙が溢れるのを拭うのに急いで眼鏡を外しました。スタッフの皆が、月末の忙しい中見守ってくれながら、心惟知(しんいち)からプレゼントをもらい、だっこして写真を撮ってくれ、家内もスタッフの皆へメッセージを言ってくれました。スタッフの皆に自分は生かされていること、そして家族の皆に自分は愛されていることを実感し、企画してく
れたみんなへ返しきれない最高の恩を感じました。 琉球補聴器のみんな、本当にありがとう。私は世界一幸せな後継者です。これからも私の命は社員全員のために使うことを心から決意し、明日からの一年の後半、張り切って取り組みます。



Posted by 琉球補聴器 at 00:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。