てぃーだブログ › 日々是好日 › プラザハウスにて

2010年06月30日

プラザハウスにて

来たる土曜は 後継者倫理塾の修了式。 今朝はそのPRも兼ねて、中部倫理法人会のモーニングセミナーに行って参りました(^O^)。 場所は沖縄市プラザハウス。毎回こうなのかわかりませんが、大変参加者が多くびっくりしました。約70名の方へPRできました。セミナー自体も、私が尊敬する中部自動車整備工場の富原社長で、モチベーションを頂きました(^-^)v。ありがとうございました!



Posted by 琉球補聴器 at 01:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。