てぃーだブログ › 日々是好日 › フェストーネにて

2010年06月28日

フェストーネにて

来る土曜は 後継者倫理塾の修了式がいよいよ執り行われます! 今朝はそのPRの為、宜野湾倫理法人会のモーニングセミナーに行って参りました(^-^)/。 場所はフェストーネ、29社30名の方へPRすることが出来ました(^^ゞ。勿論 セミナーの内容も朝一番で元気を頂けました! 感謝です。 一緒にPRのために舞台に上がってくれました 笹尾商工の呉屋常務に感謝です(^-^)。 明日は中部倫理法人会のモーニングセミナーに行って参ります(^-^;。 AM6:00よりプラザハウスです。頑張って参ります(^-^)/。



Posted by 琉球補聴器 at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。